2/24

今日はユニクロ以外は死滅する相場でした

大型株値がさ株は朝からジリ下げで全くリバが無くその他の株は動きがあまり良くなかったのでやりにくかったです

本日のトレードはあまり動きがなかったですがちまちまやって+3000円ぐらいいってました

ところが10時ごろのカイゼンの悪質な売りにやられてほとんど削られました

早めに切ったので助かりましたがこれをきっかけに全体の雰囲気が悪くなった気がします

後場に入ってからはジリジリ下げ続けての暴落でした

値がさ株は朝からジリ下げで後場からもジリ下げとかので触ってたら確実に死んでました

最近ジリ下げを食らい過ぎて対策しまくりだったので助かりました

このところ相場はジリジリ動くのでやりにくいです

あと最近の松井証券のツールの動きが悪くてやりにくいです

ツールが悪いのかモニターが古いからなのかいろいろ遅くて困ってます

楽天経済圏民なので楽天証券開設しようかしら

でも楽天証券もシステムトラブル多いイメージなんよね

スクリーンショット 2021-02-24 151228

今日の奥様の一言
「花粉症はなぁ・・花粉吸って治すんだよぉ!!」

スポンサーサイト




人気ブログランキング参加しております

コメント

コメントの投稿